今日も1日店


快晴。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
今日は交換会へ行こうかどうしようか迷った。天気もいいしねぇ・・・。でもやっぱり、先週買った口がほとんど手つかずになっていることに押された。グッと我慢して仕事の1日。いや、交換会に行くことも仕事なんだけどね、一応。
夕食を食べながら今日も三銃士。20分の放送なので、あっという間に終わってしまう。それって面白いってことか。女房と娘は図書館から原作本を借りてきて読んでいる。案外原作とは設定が違うようだけど、”脚色”されているわけだから。
仕事を終えてからランニング。帰ってきてネットに接続すると、Nikeの集計ページがリニューアルされていた。アバターとか設定できるようになっている。別に必要ねーのになー、とか思いながらモンタージュしたら、結構面白かったりして(^^;。
8685歩 5.21km 72分 453.9kcal 15.6g
291015.jpg

2009-10-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事