1日店


定休日だけど、臨時営業。
別にSWだから、とか、そういう理由じゃありません(^^;。オヤジの「今日休んでもどこにも出かけられないから」という都合が真相デス。確かにわざわざ渋滞に突っ込んで行きたくないもんねぇ・・・。
オヤジの個人的なそーゆーこととはかんけーなく、ワタシはワタシの仕事に打ち込むいつもの水曜日。
ところが、SWに開店していたのが奏功したらしく、店で本が売れたり、仕入れがあったりしてびっくり。やっぱり店は開けておくものだなぁ・・・(アタリマエ)。
ありがとうございました。
金融機関が週の半分以上休みという異常事態。なかなか決済が行われず、棚の本がたまりにたまっている。これってワタシは経済停滞の原因になっていると思うんだけど、ひょっとしてこの考えは世間の常識とはかけ離れているのかしら(^^。
思えば、休日を操作して三連休を増やせば景気が良くなる、ということでできた連休のはず。果たして景気は良くなったのか、だれか検証してください・・・。
ラジオを聴いていたら「ペットボトルで水を飲むのはやめましょう。」というCMがあった。ウチは浄水器を使って水道水を飲んでいる。
今日もマイペース。仕事を終えたあとはランニング。
10100歩 6.05km 78分 561.1kcal 25.8g
290923.jpg

2009-09-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事