1日店


朝起きたら雨。
台風が接近しているらしい。TVのニュースを見ると各地で大雨なのだとか。エルニーニョもここまでくると迷惑だ。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。大山がふたつ積み上がる。少しだけ棚があいてくれた。
午後もぼちぼち荷造り発送作業を追加で行いながら、オークション出品作業を鋭意。午後から雨自体は上がったが、店での売り上げはなし。オヤジは仕事もせずに残暑見舞いのはがきを書いている(^^;。ま。期待してるわけじゃありませんが・・・。
夕食を食べたあとはオークション落札品のメール書き。大量だったため、ランニングには出られなかった。そのまま荷造り作業に切り替えて仕事を続けていたら、いつの間にか25時が近い(^^;。昨日ちょっと無理しているんだから、今日は早く寝ないといけない。仕事はいくらでもあるが、今日はここまで。
974歩 0.58km 10分 43.2kcal 0.0g
290810.jpg

2009-08-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事