往復


朝から歯医者。
虫歯の治療。キぃーん。もう何度もこういう状況に立ち至っている(^^;。こういう目に遭うたびに、今日から毎食後歯磨きしよう、とか、電動歯ブラシのイイのを買ってしまうか、なんて小さな決心をするのだが、いつの間にか忘れてしまうんだよなぁ・・・(^^;。
ずっと前に虫歯になった場所。金属をかぶせてあったところのすぐ横にひび割れ。その内側が虫歯になっていた。一度虫歯になった歯は虫歯になりやすくなるようだ。お気をつけください。
歯の治療を終えてから東横線に乗った。今日は交換会へ。これからしばらくは水曜日も通うことにする。
入札を終えて昼飯は駅前の寿司屋さん。8貫で500円は安いなぁ。
店に戻って荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。さっきの毎食後歯磨き、なんて決心はどこへやら・・・。とりあえず、コーヒーは砂糖抜きで飲みますワ。
オークション出品作業をしているうちに夕食の時間。「笑ってコラえて」を見てからオークション落札品のメール書き。
4058歩 2.43km 37分 193.1kcal 4.6g
290805.jpg

2009-08-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事