1日店


昨日は1日寝て過ごした。
だからといって、昨夜は遅くまで寝られなかったわけでもなく、朝はすっきりと眼が覚めた。休養って結構大事なんだなぁ・・・と今更ながらに。
朝飯を食べて早速仕事開始。なんだか気合いが入っている。荷造り作業は昨夜やっておいたのが効いて、11時過ぎには一段落する。昨日は全く差し出せなかったからかなり多いはず、と思っていたのだけど、トータルで50個には届かなかった。いつもお買い上げありがとうございます。
午前中からオークション出品作業開始。愛書会展の目録仕事が一段落したので、母親が本の整理を手伝ってくれた。オヤジは午後から仕入れに行く、と言って、ずっと目録とPCをにらめっこしている。そううまくはいかないと思うよ(^^。
昼飯を食べて仕事の続き。オヤジは出かけていた。
閉店間際になってオヤジが本を積んでクルマで帰ってきた。量よりも質の仕入れ。売れるといいねぇ。
夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてランニングを控えめに7km。
8922歩 5.35km 66分 509.6kcal 21.0g
290803.jpg

2009-08-03 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事