寝て過ごす


朝は4時起き。釣りに行くつもりで支度。
4時半。フラフラして立てなくなる(^^;。女房、物音にびっくりして飛び起きる。出かけるのをやめた。
そのまま二度寝。10時にいったん起きて朝飯にパンと麦茶。またすぐに横になる。昼飯に七草がゆ。正月に買った乾燥七草があったため、らしい。「見仏記3」を枕元に置いて、読んで眠くなれば寝る、を繰り返す。そんな調子で19時まで。
夕食を食べてから21時過ぎに店に降りる。ロケショーを聴きながらミッチリと3時間荷造り作業。もう治っていた。どうやら連日の寝不足が原因らしい。やっぱりちゃんと寝ないといかんねぇ・・・。疲労が蓄積する歳になってしまったらしい。
仕事を終えてから、今日行くつもりだった丹沢の様子をネットで確認してびっくり。豪雨で午後から中止になったようだ。行かないのが正解だったということになるなぁ。なんか複雑な気分。みんなエルニーニョがわるいんじゃ。
285歩 0.17km 3分 13.4kcal 0.0g
290802.jpg

2009-08-02 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事