今日も1日店


梅雨の晴れ間。
娘は熱が出ており、学校を休んだ。疲れが出たのかな。意外に土日の水泳が効いているかもしれん。大きくなったので体力もついたかと思いきや、まだまだ子供なのだ。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。一段落したところでメールマガジンを出す。
昼飯を食べながら、科学くんを見る。科学博物館の巨大倉庫を見学する、という内容。常設提示のほかにもまだまだこれだけの収蔵品があるのか・・・。動物のはく製の数々。レオポンやパンダもあった。まだ生きているうちは顔を近づけることができない距離まで接近できる、と番組中でコメントがあったけど、そもそもはく製って現在はどうやって制作しているのかな。今度はそんなところを紹介してほしいと思う。
午後はオークション出品作業を全力で。結構進めることができたと思う。
娘の熱は昼間は36度台まで下がったものの、夜になって再び上昇。明日の学校は行けるのかどうか。まだ微妙なところ。
ルーキーズのTVシリーズを一通り見終わった。”泣きスイッチ”が各所に散りばめられているかんじ。人は泣くと気持ちがスカッとしてしまうので、そのあとにはいい印象だけが残りがち。そのままストーリーまでどこかへ飛んで行ってしまったな・・・。
10668歩 6.40km 81分 597.6kcal 28.6g
290623.jpg

2009-06-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事