二往復


薄曇り。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
12時過ぎに東横線に乗る。今日も交換会へ。
渋谷で乗り換えた時、急に歯医者の予約を忘れていたことを思い出した(^^;。なんで?このタイミングで? おとといの午前中に行くはずだった。ころっと忘れていた。
入札を終えて昼飯。食べ終わったらすぐに電車に乗る。車中では本の続きを読んだ。
店に戻って荷造り作業の続き。で、クルマに乗って再び神保町へ。んー、あれもこれも落ちてないや(^^;。ここにきて値段が上がっている気がする。実態が追いついていないのに、と思うのは、ワタシの状況判断が間違っているのかもな・・・。
帰り際に本屋さんで本を買う。夕食後、パラパラ読み始めた。時間になったのでランニングに出る。夜霧の多摩川。
14677歩 8.80km 117分 795.2kcal 29.7g
290619.jpg

2009-06-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事