仕入れあり


少し早起き。
今日は仕入れがある。それほど混んでいない道をひた走り、1時間と少しで到着。今回は御相談のうえお預かりして交換会に出品することになっていた。運び出した荷物をクルマで仕分けして縛り、封筒を付けて明細書き。30分ほどで終了した。出発。そのまま古書会館へ直行しようか、と思っていたのだが、上りの首都高が大渋滞(^^;。仕方なく、大回りして一般道を走っていこうと決心。
ところが、環状道路はそれほど混んでいないものの、放射道路は混み気味で、下から行って正解だったのかどうかは微妙(^^;。ま。道路代が浮いたから良しとしますか。
とはいえ、途中のコンビニで買ったサンドイッチをほおばりながらのドライブは退屈ということもなく、持参したipodでポッドキャスト三昧なのだった。
古書会館に到着し、出品作業を終えて落札品を回収する。クルマってのは便利な道具だなぁ。帰り道はすいていた。午後は結構あたたかだったから、桜の開花は進んだかもしれない。
店に戻って荷物を降ろす。それからが恐ろしいほど忙しい時間が続く。12日からシステムトラブルで受注メールが全く入らなかったアマゾンから突然4本受注メールが入っていた。
ばたばたと発送荷物を荷造りして発送する。仕事って本当に集中するものだなぁ(^^;。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。日付が変わっても終わらない・・・(^^;。
4113歩 2.46km 38分 192.5kcal 4.8g
290328.jpg

2009-03-28 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事