今日も1日店


朝起きてそわそわ。
ええと、WBCは何時からだったか。10時半からのようだ。店が定休日なのをいいことに、最初から最後まで見てしまおうか、などと良からぬことを考えたりする(^^;。
仕事をしながらも気になる。ネットでたびたび確認。昼飯の時間となり、待ってましたとばかり、TVの前へ。食べながら見始めれば、これはまれに見る好ゲームだった。延長戦にまでもつれ込むほど、両チームの実力は伯仲。岩隈投手はよく抑えたなぁ。そして運命の延長10回。イチローがタイムリーヒットで2点を取って試合を決めた。今日は4安打の大当たり。やっぱりスゴイね。
結局15時くらいまでTVの前から離れられなかった。国際試合ということもあったけど、抜きつ抜かれつなゲームで両チームの作戦や技術に魅せられた。これがまさに野球の面白さなのだねぇ。
イチロー選手も引退する前の1シーズンは日本でプレイしてほしいな。
荷造り作業を終えてオークション出品作業を鋭意。ちょっと作業もはかどったりする。
夕食時、TVをつけたら、たまたまぴったんこかんかんをやっていて、つい見てしまう。クイズ番組かとおもったら、紀行バラエティに変わっていた。と、思ったら、突如申し訳程度のクイズが出題される(^^;。安住アナウンサーの存在感が際立つ演出だった。
なんだかTVばっかり見てしまったわ(^^;。
9842歩 5.90km 67分 593.0kcal 28.2g
290324.jpg

2009-03-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事