二往復


朝から雨。春雨・・・にしては強いかも。
荷造り作業半ばだったが、交換会へ出かける時間となってしまい、電車に乗った。ダイヤが乱れていた。車中では買ったばかりの安部 芳裕著「日本人が知らない恐るべき真実 マネーがわかれば世界がわかる」を読み始める。打ちのめされたような気持ちになった。
入札を終えて昼飯は今日もうどん屋さん。昨日隣の人が食べていたカレーうどんを注文してみた。うん。なかなかおいしい。おいしいけど、わざわざここでカレーうどんじゃなくてもいいかもね。やっぱりワタシ的には月見うどんにちくわ天がベストな組み合わせかもなぁ。
雨が強いので、あきらめてすぐ店に戻る。途中だった荷造り作業を続行する。16時半を過ぎたので、クルマで神保町へ向かった。しつこく雨。そのおかげか、道路はすいていた。昨日の分と一緒に荷物を回収して帰路。お世話になりました。ありがとうございました。
車中ではずっとラジオ。GLはせっかちな話。BGMが全部早回しになっていて笑わせる(^^)。店に戻ると珍しくオヤジたちがまだ居て、荷降ろしを手伝ってくれた。夕食を食べてからちょっとだけ仕事。雨が上がっていた。
仕事を終えてからランニング。今日はとうとう旗の台まで往復した。復路の洗足池は鈍い月明かりに照らされた雲がたなびいてなかなかの風情だった。走りつつ横目で眺めた。せわしない(^^;。
15712歩 9.42km 119分 881.8kcal 38.5g
290306.jpg

2009-03-06 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事