1日店


雨。
朝飯を食べながら録画しておいた「タモリ倶楽部」を見る。ハミ電。京急梅屋敷が大きく取り上げられていたが、大井町線に2駅もハミ電な駅がある。なかなかのもんです。
今度息子が高校へ進学するので、そのためのお金の用意で銀行へ行く。最近になって合併後のシステム統合作業を何度も繰り返している銀行。
積立の中から取り崩した。その時、長いこと記帳していなかった通帳を取り換えてもらったのだけど、店に戻ってみてみたら○○万円分の預金がそっくり消えていることに気がついた。再び銀行へ。
銀行まで二往復という時間のロスだけでも実は大変なこと。
「確認のため」にこれまた数十分待たされたあと、結果は「お渡しするべき別通帳をお渡ししておりませんでした」というオチだった(^^;。
こりゃ気をつけないといけないな、と思った。
月曜日は発送作業で忙しい。銀行二往復のロスもあり、午前中では終わらない。午後も次々追加があって、ようやく追いついたのは16時過ぎだった。いつもお買い上げありがとうございます。
昼飯の時に先週の大河を見た。なんで見なかったのかな、と思ったら、先週は借りてきたDVDを2本も見たからだった(^^;。TV見過ぎ。
ラジオを聴きながらオークション出品作業。夕食時に「ダーウィンが来た」を見て、オークション落札品のメール書き。スケジュールにスキがない。
終わらせてから長原までランニング。日記書き。
13268歩 7.96km 101分 737.3kcal 33.0g
290223.jpg

2009-02-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事