1日店


朝起きて快晴。布団干し。
朝飯を食べながら「アフタースクール」をおかわり。今度はシーンのディティールを追った。歌舞伎町のシーンとか。緻密な作りだった。
ちょっと遅れて仕事開始。今日は店舗定休日。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。
昨日大市会から引き上げてきた本の山。店が機能しないほどの量が積み上がっており、どんどんと仕事をかけていかなければならない。そういうわかりきった問題を目の前にすると、むしろのんびりと構えてしまう妙な性格(^^;。結局仕事は思ったほどはかどらなかった。いったいどうした・・・?
代わりといってはなんだけど、仕事を終えたあとのランニングをその分だけ頑張った(なぜだ!)。環七・長原交差点まで往復。12kmは過去最高。ペースはNike+によれば終始変わらず、むしろラストでスパートをかけることができた。やればできる子です・・・(^^;。やらなかっただけです(^^;;;。
気分良し。今日はこれでいいや。
11783歩 7.06km 82分 694.7kcal 35.1g
290218.jpg

2009-02-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事