1日店


朝起きてくもり空。今日は春一番が吹くらしい。
朝飯を食べながら録画しておいたドラマ「ありふれた奇跡」第三回を見る。決してありふれてないけど・・・(^^;。ストーリーというほどの物語展開はなく、主人公の二人に起こった過去が少しずつ少しずつ語られていく。
途中、等々力にある市民ミュージアムの中、外のベンチが映った。夕暮れの寒々しい風景だった。二人の微妙な関係を表す背景になっていた。その時の気分によって、夕日はきれいにも、さびしくも見えるんだな・・・。
今日は大市会準備のため交換会はない。荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。オークション出品作業は午後から。ただし、はかどらず(^^;。まあ、いつものこと。
夜になって風が強く吹き出した。夕食を食べ終わったころには雨がちらついていたから、ランニングを休んでしまったが、日付が変わるころには降っていない(^^;。まあ、今週はすでに半分以上走ったから十分なのだけど。
最近はほとんど夜しか外に出てないなぁ・・・。夜行性かいな(^^;。
550歩 0.32km 5分 25.2kcal 0.6g
290213.jpg

2009-02-13 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事