今日も1日店


朝起きてくもり空。
朝飯を食べながら「流星の絆」最終回を見る。なんと、まさかの犯人。いや、あまりにセオリー過ぎて・・・(^^;。見終わった後、女房が言った。「これって、アンフェアの瑛太みたいじゃない?」と。一番身近だった人が犯人って、よく使われる方法なんだろうか。途中、「妄想係長」が出てきて女房と二人盛り上がる。もう出てきただけでおもしろい(^^)。初回から見てきて結局一番印象に残ったのはコレなんだよね・・・(^^;。いいのかそれで。
最後はひねりなしのハッピーエンド。そーいえば宮藤官九郎さん脚本のドラマで最終回が印象に残るものってあんまりないな・・・。
1か月ぶりの歯医者。1本だけ残っている親知らずにブラシが届いていないようだ。気をつけなければなぁ。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。休み明けで量も多め。がんばっても昼前に終わらず。結局15時ころまで。
オークション出品作業がずれ込む。今日で挽回を狙っていたが今一歩か。ただ、店の通路に残された本は徐々に量を減らし、今週中に整理が完了しそうだ。余り順調に進みすぎると年明けに売る本が足りなくなってきそう。店の棚の本も放出しちゃおうかしらねぇ・・・(^^;。
夕食後も仕事。ランニングは軽めに7kmほどで。西城秀樹「炎」で燃える。
8293歩 4.97km 60分 476.2kcal 18.1g
281224.jpg

2008-12-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事