会議


朝は晴れ。
朝飯を食べながら「流星の絆」第9回を見る。なるほどやはりね、という方向にストーリーは向かっていく。すでに最終回は放送済みだし、もともと原作本が出ているんだからネタバレも何もないと思うけど、功一くんの犯人の目星は残念ながら外れていた。さて、最終回はいつ見ようかな。明日は祝日だから無理だし、すぐに冬休みに入ってしまう(^^;。子供との兼ね合いもあって、TVばっかり見ているようでいて意外と見る時間って限られていたりする。まあ、見なくても死にやしないからあせらず。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。午前中いっぱい行い、昼飯を食べて横浜へ向かった。約1か月振りの会議。内容は書けません。次回は2月に決まった。しばらく間があいてくれて助かる(^^;。
古書会館を出ると夜。「戦後史開封」を読みながら店に戻り、すぐに仕事を再開。荷造り作業を終えてオークション出品作業。当然ながら数は少ない。少しでも仕事を進めたかった。もう年末だしね。
外は雨。夕食のイカ飯はスーパーで売っていた安いゲソを使って女房が作ったもの。ウマイねー。味は北海道のイカ飯と変わらないよ。
オークション落札品のメール書きを終えたころ、雨はほとんど上がっていた。それじゃあ、ということで軽くランニングに出る。
9347歩 5.60km 72分 520.2kcal 19.7g
281222.jpg

2008-12-22 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事