1日店


朝から晴れ。
ふぁあ。眠い(^^;。昨夜は結構飲んじゃったようで、帰って来てシャッターを開ける際に誤って左手をツキユビしてしまった。何やってんだか。痛いのを我慢しながら日記を書いてたら26時半(^^;。いい加減寝なきゃと思って寝たけど、酒が残っていたせいかよく眠れず。いかんね、こんなことでは。
朝から荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。今日は土曜なのでどんどんオークション出品をしなければならないのだけど、眠くて思うように進まなかった。夕方過ぎ、夕食の直前あたりになってようやくペースが乗ってきたものの時間切れとなる。来週は痛いことになりそう。
ラジオを聴きながら仕事。オヤジたちは年賀状を書いている。ワタシもそろそろ書かなきゃいけないなぁ、と思いながらも仕事優先で動かざるを得ない。いつ書いたらいいかしら。あと10日で今年も終わる。
夕食後、息子は塾へ。ワタシは仕事の続き。ビジネスラジオを聴いていたが、イマイチぴんと来ない話。というか、これまで何人もの人の話を聴いてきたからだろうけど、要点が重複していることが多くなった。やはり目指すべき山の頂点は皆さん同じところなのかもね。登り方はそれぞれ違うのだろうけど。
1094歩 0.65km 11分 49.1kcal 0.6g
281220.jpg

2008-12-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事