今日も1日店


朝から快晴。
布団を干そうと思ったら手すりが濡れていた。ついさっきまで降っていたのだろうか。
娘は今日までお休みする。明日から学校だ。でもすぐに冬休みだね。まあ仕方ない。ゴロゴロしながら「未来少年コナン」のDVDを全巻見終えていた。そんなに見たのかよ!
朝から荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。棚の本が減ったような減らないような(^^;。このまま年を越すようなことがあったら困るなぁ。
荷造り作業を終えてオークション出品作業を鋭意。とにかく仕事だ。終わらせなければ正月は来ない、を合言葉に。どこへ出かけることもなく、ひたすら仕事を続けた。
娘のクリスマスプレゼントはこの間買った。息子はメモリーカードが欲しいという。それにしてもこの手のストレージが安くなったものだ。8Gなんてちょっと前までは夢のような容量だったけど、今じゃスタンダードになっている。そんなに何を溜めこもうというのだろうね(^^;。とりあえずAでポチっとする。欲しいものを買いにおもちゃ屋さんへ、なんて光景は昭和とともに去ったね。
ランニングへ。最近Nike+がランデータを受け付けなくなっていて、どうなっているんだろうなぁ・・・。まあ、別に実際のランは自分の身体に記録されているからそれでいいんだけど。なんか励みがネ。今日は10.2km走りましたよ。
10159歩 6.09km 66分 617.7kcal 29.4g
万歩計は1歩60cmの設定なので、走った距離と合致しないみたい。
281218.jpg

2008-12-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事