1日店


朝から晴れ。暑い。
店は定休日。子供たちは今日から夏休みでウチに居る。夏休みと言ってもねぇ・・・。ピンとこないなぁ(^^;。そういう歳になったんだなぁ。
世間の三連休が明けて、朝から荷造り作業に忙しい。いつもお買い上げありがとうございます。
昨夜ウチに戻ってから腕がひりひりするほと日焼けしていたことに気がついた。ボートに乗る前に日焼け止めを塗ったのだけど、塗りムラがあったようだ。見事に塗り損ねた場所が紅色になっていた。まるで耳なし芳一のように、”お経”を書き損ねた部分は太陽に丸見えだったようで。赤くなった部分に軟膏を塗る。痛みは治まったがまだ赤い。
昼飯をはさんで荷造り作業を続行。14時ころに一段落する。それからオークション出品作業に移行するものの、やはり昨日生活リズムを崩しているのが災いしていま一つペースが上がらない。ラジオを聴きながら奮い立たせる。無理。
19時少し前。オヤジたちは今日勝沼の方へ山登りに行ってきたらしく、お土産に桃をもらった。早速食後にひとつ食べる。そろそろウチも夏の予定を考えなきゃいけないな・・・。日帰り旅行が楽でいい。今年もその線で考えよう。
夕食後はオークション落札品のメール書き。終えてからランニング。実はこちらも三連休明け。中三日あけたからか、ペースがあまり上がらなかった気がする。びっくりするほど大汗をかく。
身体を扇風機で冷ましながら、借りてきたDVD「翔ぶが如く」の続きを見る。やっぱり少し雰囲気が暗いね・・・。
8454歩 5.07km 64分 473.8kcal 18.4g
280722.jpg

2008-07-22 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事