1日店


朝から快晴。
昨日よりずっと風が弱い。今日は暖かくなりそうだ。
朝飯を食べながら「あしたの、喜多善男」を見る。ええと、これは何回目だろうな。宵町しのぶの誘拐事件が解決して、指を噛んでほしいと懇願するおじさんが出てきた(^^;。最初の方の回で生瀬さんがモノマネしていたワケもわかった。よくよく考えると登場人物がかなり多いね・・・。主役がかすみそうなくらいキャラの濃い人がどんどん出てくるけど、そこはやはり毎回「ネガティヴ善男」が出てきて話を締めてくれている。ドッペルゲンガー現象という解釈でいいのか、と思いきや、他人には見えないようだから、ちょっとだけひねってある。とにかく、今期の連続ドラマの中ではこれが一番面白い。音楽もいい。
荷造り作業を鋭意。いつもお買い上げありがとうございます。昼過ぎには一段落。今日からテストが始まった息子が帰ってきたので昼飯。最近になって英語が得意になったらしい。
本がまだ積み上がっているので、今日は交換会へは行かずにオークション出品作業に専念する。そのわりに点数は稼げなかった(^^;コレバッカ。
夜の19時から町内会の仕事で夜回り。戻ってから夕食。ラジオを聴きながらオークション落札品のメール書き。今日のテーマはお風呂。パラダイス山元さんがゲスト。この人のしゃべりは面白いから好き。入浴剤の本を出しているらしい。ほかにも餃子にくわしかったり、乗り物全般にも詳しく、特に飛行機のマイルに関して以前も同じ番組でしゃべっていた。なんでも詳しい人っているものだなぁ・・・。あ。この方の本業はマンボ奏者ね。
4365歩 2.61km 42分 193.8kcal 5.3g
280225.jpg

2008-02-25 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事