今日も1日店


店は定休日。
空は快晴。昨夜のうちに飾られたお雛様が目の前に鎮座している。子供たちは元気に学校へ。
朝飯を食べながら「あしたの、喜多善男」の第5回を見る。二週くらい遅れているが、ドラマなら別段困ることもなし。アイドルの宵町しのぶ役で出ている女の子ががんばってるなぁ。
仕事開始。荷造り作業を昼過ぎまで。いつもお買い上げありがとうございます。市会の幹事さんから電話あり。昨日の大市会の荷物について。明日引き取りに伺います、と返事。ふと経営員をしていた頃を思い出す。もうあれから4年以上経つのか・・・(^^;。もう無理だろうね。
荷造り作業が終わったのが14時過ぎ。発送作業は女房にお願いして、ワタシはオークション出品作業を始める。今回の本は内容はいいのだけど、書き込みのある本が混じっていて、手間がかかってしまった。あまり量を出せず。
15時過ぎに娘が帰ってくる。今日は学校で生田緑地の日本民家園まで行ってきたらしい。ちゃんと連れて行くんだね。登戸駅から歩いたというから、去年の夏に行ったときとまったく同じ行程だ。「いつまで歩くの?」とネを上げたお友達に「この先すぐだよ」と娘は答えたのだとか。
すぐに息子も帰ってくる。期末テストが近いらしい。勉強しとけよー。
夕食のカレーを食べてからも出品作業を続ける。21時からメール書き開始。
風邪がまだ治りきっていないので、もう1週間ほど夜のランニングを休んでいる。早く走れるようになりたいなぁ・・・。
1216歩 0.72km 13分 55.0kcal 0.6g
280219.jpg

2008-02-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事