1日店


今週は月曜日にお休みを取ったため、曜日が1日ずれている錯覚を起こしている(^^;。
今日がなんとなく火曜日のような気がしていたが、すでに水曜日だ。思ったほど仕事が進んでおらず、焦り始めた。店の本はまだほとんど片付いていない。
先日軽く熱を出して以来喉がいがらっぽくなっていて、まだ風邪の菌が喉に残っているらしい。1日に何度もうがいをするがあまり効果もなく、ずるずると痛い。医者に行っても抗生物質と風邪薬を処方されておしまいなので、それはそれでやった方がいいのかもしれないが、抗生物質が気持ちにひっかかっている。まあ、早く寝てしまうのが一番いいのだろうけど(^^;。
1日店で仕事。その割に成果は積み上がらず。こんな日もあります。
早く寝よう。
752歩 0.44km 7分 33.0kcal 0.0g
270213.jpg

2008-02-13 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事