1日店


女房たちが明日休むというので、ワタシも明日休むことになった。
今日は1日店で仕事の予定。昨夜の雪は夜半には上がり、朝から晴れている。残雪もなし。よかった。
朝飯を食べてから荷造り作業。いつもお買い上げありがとうございます。ワタシが出かけないときにはたとえ日曜だろうが発送作業は休みません。
午前中からオークション出品作業開始。昨日いまいち数を稼げなかったので追加する。その後も明日出品分の本を入力作業。午後も延々と続けるものの、ペースは上がらなかった(^^;コレバッカ。
夕食を食べながら平成教育委員会予備校を見る。そのままジャンクスポーツ。見終わってから仕事の続き。しばらくして雪谷ランニングに出る。
休日は歩いている人が少ないので走りやすい。ペースを保てるのでエネルギーロスが少なかったのだろうか。帰りの丸子橋を渡り切ってもまだ走れる感覚だったので橋をもう一往復する。なんだか気分良かった(^^)。
ワタシも走る前は”走るのってツラそうで大変なんじゃないかな”と思っていたクチだったが、一度走ってしまえば楽しくて楽しくて(^^)。
夜の散歩を始めたのが2006年の12月。その延長でランニングを始めたのが2007年の8月。1回約3kmを週3日のペースで走っていたら半年で15kg体重が落ちた。
ジムに行く必要もない。節食も必要ない。まして、ダイエット食品なんて全く必要ない。走ればいいんです。すこしずつ自然に適正体重に近づいていきますから。
7593歩 4.55km 55分 436.4kcal 16.0g
280210.jpg

2008-02-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事