往復


快晴。
朝飯を食べてから神保町までクルマで往復する。朝のラッシュか、中原街道は丸子橋から平塚橋まで5km渋滞中。仕方なく環八から国道1号へ迂回する。まあそれなりにスムーズに走れた。五反田から内側はガラガラだった。
到着して荷物を積み込んで帰り道。やはり田園調布まで20分かかったことが響き、往復で3時間弱かかってしまった(^^;。
店に戻ってから荷造り作業とメールマガジン発行。昼飯を食べて荷造り作業の続き。オークション出品作業は16時過ぎから。最近はなかなか量を稼げない(^^;。
夕食はカレー。なんだか、朝カレーを食べるとアタマがよく働く、とネットのニュースにあった。油脂成分をあまり含まないカレーならいいかもしれないけど、イメージ的にはどうだろうねぇ。まあ、ワタシはカレー好きだから朝からいけるけどね。
夕食後も仕事。
2977歩 1.78km 27分 140.8kcal 3.3g
280205.jpg

2008-02-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事