1日店


今日もくもり空。寒い。明日は雪が降るらしい。
いつも土曜日はのんびりするのだが、今日は朝からせわしい雰囲気だ。小学校が特別授業で娘はいつもどおり登校した。息子は塾のテストでいつの間にか出かけていた。女房は学校のPTAがどうので早く出かけて行った。9時には皆引き払ってしまった状態(^^;。ワタシ一人用事なし・・・。
仕方ないので、少し早目に仕事を始める。今日はどれくらい進められるかな。
女房は13時少し前に帰ってきた。昼飯の準備をしているうちに息子も帰ってくる。ところが3人で食べているうちに息子のお友達が続々と・・・。隣の部屋で待ってもらっていたが、食べ終わって仕事に戻ろうとしたらすでに4人ほど。その後もお友達は続々に。総勢9人の大所帯だ。野球ができるね!
女房は夜もPTAで新年会らしく、19時に出かけて行った。ワタシと子供たちでレトルトカレーの夕食。その後もラジオを聴きながらずっと日付が変わっても仕事続行。いつもお買い上げありがとうございます。
そういえば今日は一歩も外に出なかったな・・・。
1178歩 0.70km 12分 58.1kcal 0.9g
280119.jpg

2008-01-19 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事