今日も往復


朝から雨。愛書会展は大丈夫か(^^;?
そんな心配をしつつ、今日は朝から忙しい。早速昨日買ってきた本の整理に入る。女房は学校で地区委員の仕事に出かけた。昼前に息子は部活へ。気がつけばいつの間にか昼になっていた。天気に変化がなくて気がつかなかった・・・。
集中して仕事に取り組む。今日はこのあと五反田へ交換会の落札品を取りに行かなければならず、そのあと買取りの予定もあった。土曜日はいつも出品物を大量に出す予定なので、仕事に追いまくられていた。
16時過ぎに五反田へ向かう。雨。道はガラガラ。回収を終えてそのまま駐車場に入れる。1時間ほどオークション出品作業の仕事を継続してから、今度は買取りに出た。
店に戻ったのは19時過ぎ。夕食はお汁粉。そうか昨日が鏡開きだったね。食べ終わってからもしばらく出品作業をして、今日の落札品にメールを書き始める。いつもお買い上げありがとうございます。日付が変わっても延々終わらず、さすがに疲労する・・・(^^;。
日記を書いたらもう寝ます。
3724歩 2.23km 34分 198.4kcal 4.8g
280112.jpg

2008-01-12 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事