1日店


朝から快晴。寒い。
月曜日はご入金がたてこんで荷造り作業に忙しい。朝飯を食べながら「華麗なる一族」を見て、すぐに仕事開始。
荷造りは断続的に続き、作業場の本はかなり嵩が減ってきた。いつもお買い上げありがとうございます。
オヤジが担当した買い取りの件で銀行送金があったりしつつも、今日は1日店で仕事だった。途中何度か店に降りると、オヤジはマスクをして厚着で仕事をしていた。風邪をひいたらしい(^^;。そりゃ困ったね。息子も調子悪いらしいし、今年の風邪はお腹にくるようだ。
夕食を食べながら録画しておいたサザエさんを見る。この話もドラえもんのように日常がテーマで基本的な登場人物は変わらない。
ラジオを聴きながらオークション落札品のメール書き。終えてからふと思い出して「木更津キャッツアイ」を1話分だけ見た。今日は1日ずっと落ちていたので盛り上げたかったのだった・・・。
1447歩 0.93km 14分 78.9kcal 0.9g
270226.jpg

2007-02-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事