仕入れ有


曇り空。
朝飯を食べながら「演歌の女王」。このドラマは一体どこへ向かっていくんだろう・・・。と思いながら見終わると、次回予告にいよいよ「女王の教室」のパロディが(^^;。演歌かんけーないじゃん・・・!
発送荷物を造り終えて少しはやめにオークション出品作業開始。昼飯を食べてからご近所まで仕入れに走る。住宅地だったが、たまたま道路工事の回り道になっていて駐車場所に困るの巻(^^;。迂回道路に誘導するバイト君が気を使ってくれて「ここに停めておいたらどうですか?私が見てますから」と言ってくれる。ありがたい。すばやく作業を終えるようにした。やれやれ。無事買い取らせて頂き帰路につく。
店に戻ってお茶を頂いてオークション出品作業継続。そういえば息子が学校のスキー教室から帰ってくるのは今日だったな。
息子は17時すぎに帰ってきた。ちょっと顔に日焼けしていた。夕食の時間にあれこれと聞いてみるが、相変わらずうんとかああとかしか言わない。スキーは滑れるようになったのか?「・・・うん」ってかんじ。PSPにかじりついていた(^^;。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
2699歩 2.42km 23分 147.9kcal 3.8g
270124.jpg

2007-01-24 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事