仕事始め


朝から快晴。出かける予定なし(^^;。
今年はカレンダーの都合で今日4日には正月気分が吹き飛んでいる。もう普通の日という感じ。
朝飯を食べ終わったら早速荷造り作業開始。さすがにお休み明けということもあって、大量のご送金を賜った。いつもお買い上げありがとうございます。造っても造っても追いつかない。そのうちに昼飯となる。食べ終わってすぐに作業開始。全然終わらなかった。造っているそばからご入金が追加されていくからだ。
オヤジは10時過ぎに店に来て、隣近所へ新年のご挨拶まわり。11時半過ぎに母親と昼飯を食べるといういつもの生活だった。
14時過ぎに一度郵便局が集荷に来てくれた。すべて終わっていなかったので、16時半にもう一度来てもらった。総数は軽く50を越え、60個の手前だった。もちろん1日で造った荷物の新記録だ。ゆうパックもあるので嵩はそうとうなもの。これだけの本が作業場にあったことがにわかに信じられない気がする。
いやあ、忙しかった(^^;。おかげで予定していたオークション出品作業はほとんど出来ず仕舞い。今日は仕方ないだろう。荷造り以外何も出来なかった。あれだけ造ったが実はまだご入金待ちの荷物が大量に残っている。ご送金いただき次第発送しますので、よろしくお願いします。
夕食の焼き魚を頂きながら平成教育委員会。見終わってからオークション落札品のメール書き。すべて片付かないうちに追加が入ってくる。しばらくは仕方ない。
作業を終えてから「新選組!」を1本見て日記書き。ほぼ1日机に齧りついていた。激烈な仕事始めだった。
963歩 0.86km 9分 53.4kcal 0.0g
270104.jpg

2007-01-04 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事