どうにか


丸二日間寝たり起きたり。
明古クリスマス市会も欠席でご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
どうにか起きたものの、まだ本調子ではなく、椅子に座る仕事のみ中心に。荷造り作業もなかなかはかどらない。ひどい年末になってしまった。
寝たり起きたりだったのは、オークションが次々に終了となるため。身体を引きずるようにしてなんとか作業した。人に任せられない仕事をいくつも作った報いだと思った。しかし、どうしようもない。
結局医者にも行っていないのでどんな病気なのかもわからない。ただ、だんだん腹も減って女房が作ってくれたおかゆとすりおろしてくれたリンゴから食べ始めた。徐々に体力を回復していく過程です。
丸二日間出品作業ができなかったので、今日こそは、とオークション出品作業。来週は30日。まだ間に合う・・・と念を込めて。
夕食もおかゆ。オークション落札品のメール書き。どうにか終えて日記書き。今日もすぐ寝ます。
261223.jpg

2006-12-23 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事