往復


朝起きて曇り空。
朝飯を食べながらコトー先生。先週は電波の関係か、ほとんど見られなかったが、今週は大丈夫。いよいよ最終回に向けて話は転がりだした。公人と私人の狭間で揺れる立場。ナルミ先生との直接対決は見ものだ。
荷造り作業を終えた頃、明古へ向かう時間となった。今日はオヤジも行くという。先週「買って来るな」と言ったのはどなたでしたっけ・・・?
いつの間にか青空。果たして古書会館に到着。会場を本が埋め尽くしていた。とんでもない出品量だった。ワタシは昨日本を一掃するという目標を立てたこともあり、今日も落札できない札を書く。年末に向けて本が暴流しているのだろうか。しっかりと舵取りしないと飲み込まれそうだ。
入札を済ませてから先週分の支払いを済ませて古書会館を出る。昼飯は錦華通りの讃岐うどん。釜たまを食べる。うん、やっぱりここのが一番うまいね。最近ずっと昼飯はうどんばかり食べている気がするな。
店に戻って荷造り作業の続き。オークション出品作業を始めようと思った矢先、店で「日本」東松照明が売れる。
晩飯は豆乳鍋。最初からうどんが投入されていた。昼夜とうどんだがおいしいので問題なし。TVでサッカーを観ながら食べる。
夕食後はオークション落札品のメール書き。終わらせてから出品作業の続き。散歩に出られず。
6731歩 6.05km 62分 378.0kcal 9.1g
261215.jpg

2006-12-15 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事