1日店


というわけで昨夜は遅く寝た。
朝は普段どおりなのでかなり眠い(^^;。まず昨夜終了のオークション落札品のメール書きから。遅れてすみません。
朝飯を食べながら「僕の歩く道」を見る。随分難しい題材を取り上げたものだ。見続けるつもりだが、今のところノーコメント。
今期は月曜の「のだめカンタービレ」、火曜の「僕の歩く道」、水曜の「14才の母」、木曜の「Dr.コトー診療所」、金曜の「セーラー服と機関銃」と、見たいドラマが毎日ある(^^;。こんなこと初めてだ。豊作です。
もちろん放送時間が子供の寝る時間に当たるので、すべて録画して後で見ることにしている。基本的にTVはリアルタイムでは見ない。CMも多いし(^^;。
仕事が詰まってしまった。メールを終わらせてから荷造り作業を1時間。昼飯を食べ終わったら今度は眠くなってしまった(^^;。ダメだネェ・・・。なかなか仕事に取り掛かれず。なんとか1日かけて一山終わらせたところで夕食の時間。
女房がマッシュポテトで作ったというニョッキをウマイウマイと食べながら、所さんの「笑ってコラエテ」。TVばっかり見てるなぁ・・・。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げありがとうございます。
2610181.jpg

2006-10-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事