仕入れ有


朝から晴れ間。暑くなりそうだ。
息子の布団を干してから朝飯。録画しておいたスマスマを見る。一渡り荷造りをしてから出品作業開始。今月もいよいよ終わりなので追い込みをかけたい。
昼飯を食べてから今日は仕入れがある。オヤジと二人で出かけた。それほど遠くないご近所へ。ワタシはこれで2度目。オヤジはたびたびお伺いしている。今回は駐車違反で取り締まられるのが恐くてワタシにも同行を頼んだというのが本当らしい(^^;。まあ気持ちはわかるけど、繁華街でもないから大丈夫なんじゃないかしら・・・。
評価してお支払い。しばらくお話をお伺いしてからお暇する。ありがとうございました。
店の通路はまた本が積み上がる。しばらくこの状態が続きそうだが、来週は交換会があまりないので売る方に力を集中させてみたい。
店で荒木さんの署名本が売れる。
仕事をしていると明古からメールマガジン。毎回楽しませていただきました。今回でひとまず最終回ということですが、来期も何とか続けていただきたいと思います。おっと、ちなみにこのメルマガは一般の方へは配布されておりませんのであしからず。
でも、一般の方が読んでもいい内容に編集してからブログのようなカタチで公開したらきっと人気コンテンツになりますよ!
その後、荷造り作業を続けるうちに晩飯。今日は鮭入り五目寿司。ウマイ。夕食後はオークション落札品のメール書きをしてからは読書。つい時間を過ごし、あわてて日記書きを始めた。
260629.jpg

2006-06-29 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事