1日店


早朝、ぐらぐらっと地震。揺り起こされた。息子は飛び起きてガンダムのプラモが置いてある棚を押さえた(^^;。そんなに大事か!
今日も天気がいい(^^)。息子の布団を干した。
明日から中間テストということで、部活は学校中で休止しているらしい。今日も部活がないので早めに帰ってくるという。さて、テストはどうなるかなぁ。
子供たちが出かけた後、我々は朝飯を食べながら「トリック」の続きを見る。まあったく気楽なものだと思う(^^;けど、いい調子で仕事を始めるにはこれくらいのペースで。自分でもコンツメのタイプだと思っているので、緩急付けた時間の使い方を心がけたい。
午前中一杯荷造り作業。昼飯を食べながら大河。なんだか仲間由紀恵さんばっかり見てるなぁ・・・。
昼過ぎからオークション出品作業のペースを上げていく。昨日も本が入ってきたので店の状況は廊下が再び塞がりつつあった。在庫豊富に付き、どんどん出していきますね。
15時過ぎになり、子供たちが学校から戻ってくる。娘はお友達と遊んでくる、と出かけていった。息子は勉強をしに出て行った。娘はお友達を連れて何度か階段を上がったり降りたりしていた。女房はデータベース入力作業。その間ワタシはずっと出品作業。仕事場にも本が山積み。取りまとめ依頼が多くてなかなか出て行かないのが目下の悩み(^^;。売れた本は早く出て行って欲しいんだけどね。
夕食はカレー。食べながらまた「HR」。エンドレスで見ている(^^;。工夫がないというか何と言うか。夕食後もしばらく出品作業を続けて、21時過ぎから落札品のメール書きを開始。
今日も大量に売れて作業は日付が変わる頃にやっと終わった。いつもお買い上げありがとうございます。
ラジオを聴いていたらオノデンやエバラ焼肉のたれのCMソングを歌っていた方がゲスト出演。明日そのCDが発売になるらしい。パタパタママもこの方が歌っていると聞いてビックリ。たしかにそうだ。のこいのこさん。名前は聞いたことないけど、歌は聴いたことあるものばっかりだった。
260620.jpg

2006-06-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事