ほとんど店


梅雨の晴れ間。しばらく続くらしいが。
昨夜開幕のW杯。思わぬところに影響が・・・(^^;。夜中飲み屋で試合を見終わった酔客がハイテンションのままで店の外に出て騒ぐの図(^^;。何時だと思ってるのよぉー。ワタシは見ていないのだが、開催中しばらくは寝不足が続くことになるのだろうか。困るなぁ。
で、今朝は朝飯を食べたらすぐに仕事開始。久しぶりの大量入荷でハイテンション。いや、寝不足だからハイテンションなのかな・・・(^^;。とにかく仕事仕事。大市会でまた嵩系が追加される予定。
昼飯のコロッケとキャべたまを食べ終わって仕事継続。女房は明日仕事をして今日は休むとのこと。多摩川河川敷へ子供たちを連れて出かけていった。
作業をしているうちに荷物を回収へ向かう時間が近づいた。クルマで出発。中原街道はガラガラ。スイスイ進んで17時頃到着。皆さん作業の真っ最中。どうもお疲れ様です。ウチの荷物をまとめて置いてくださった。ありがとうございます。クルマへの積み込みまでお手伝いいただいて・・・。恐縮です。まさに至れり尽くせり。感謝です。
すぐにお暇する。ヌキをみると、欲しかった本は結局落札叶わず。うーむ、じゃあ何を買ったのだ(^^;?
下り線の方が少し混んだが、環七との合流を抜けてからはふたたびガラガラ。店に降ろすと通路は再びふさがって一安心。もう通路に本がないと安心できなくなってしまった感じ(^^;。いいのか悪いのか。
夕食まで仕事。食べ終わってからも仕事。
260610.jpg

2006-06-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事