晴れるのは今日だけ


朝から晴れ。
10時すぎにクルマで神田へ向かう。昨日落札した荷物を引き取りに。道中はガラガラだった。助かった。帰り道に酒屋へ寄って日本酒と発泡酒を購う。
店に戻ったのは12時半ごろ。女房たちは図書館やらでまだ帰ってきていなかった。クルマを運転すると腹が減る。なかなか帰ってこないなぁ、と思いながら仕事を続けた。結局帰ってきたのは13時半過ぎ。いくらなんでも遅い。腹が減って機嫌が悪くなる。
すぐにパンを食べて再び仕事。腹が減ると仕事に触る。遅くなるときは連絡を入れるように。てきとーに食べるから。正確には飯を食べられないから機嫌が悪いのであって、帰りが遅かったことをとやかく言っているわけではない。ちゃんと飯が用意してあれば別に腹を立てることもないのです(^^;。
午後一杯仕事。夕食時、フィギュアのエキシビジョンを見る。今日もイナ・バウアー炸裂。
夕食後はオークション落札品のメール書き。お買い上げありがとうございます。
260225.jpg

2006-02-25 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事