横浜へ


朝から快晴。昨日の雨は何だったのか(^^;。
今日も横浜へ。午前中は午後にある理事会の準備やら雑事仕事を一通り。昼過ぎに理事長が出前を取ってくれる。どうもありがとうございます。今日もざるとろを頼んだ。これなかなかウマイんですワ。
食べ終わった頃から理事会を。来年の話です。初市会のことと旅行会のこと。どちらもワタシの担当ではないが、初市会ではやはり目録編集とネット掲載はワタシの仕事。旅行の幹事は理事長にお願いしたが、皆さんに配布するプリント作成はワタシの担当だ。
理事会が終わって雑事仕事をいくつか。仕事ってのはいつも降って湧いてくるもんです。
仕事が終わってからYさんとIさんを連れて横浜まで移動。今日はある方をお迎えしてカラオケ大会の予定。ええと、どうしてこういうことになったんだっけか・・・(^^;。まあいいや。約束のお時間までYカメラ地下にあるカフェで時間を潰す。到着のお電話があったので急いで待ち合わせの場所へ移動。あ、いらっしゃった。どうもどうもようこそ横浜へ(^^)。とりあえずお食事でも、と思いきや「混んでるようですから、このまま歌に行っちゃいますか」というある方のご希望もあり、そのままカラオケ屋さんへ移動。入るなり吉川の「モニカ」絶唱されるある方(って匿名にしているけどバレバレか)・・・。ううむ、今日は高音の伸びがいいですねぇ。バージョンアップしてますよ(^^)。
そんなこんなでカラオケを3時間以上。歌い過ぎで声がしわがれながら帰宅。それから仕事仕事で26時半(^^;。今日も眠いです。
251205.jpg

2005-12-05 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事