今日も1日店


朝から曇り空。
今日からしばらく寒いと天気予報。確かに薄ら寒い陽気だ。一度暑くなってから寒くなると着る服の調節を面倒に思う。気をつけないと風邪をひきそうだ。
朝から発送荷物を作る。郵便振替でも発送荷物が追加され、忙しい午前中。一段落してからオークション出品作業。店に積み上がった本を減らす努力の日々。とにかく買った以上は売らなければ。売る努力を止めたらとたんに買えなくなってしまう。それだけは避けたい。
GWが終わると夏の予定を考える必要有。とにかくウチはGWにあえて出かけないので、その分を夏で取り返す。今年はちゃんと行きたい場所がある。珍しく遠出をするつもり。なんと大阪だ(^^;。何をしに?って感じだけど、例のテーマパークに行きたいという女房と子どものリクエストがあるもので。女房は行列と渋滞が嫌いなわりに意外と遊園地は好きみたいだ。
そのための旅行パンフレットをいくつか取り寄せて検討。夏の旅行の計画は行くまでが楽しいもの。まして今回は久しぶりに新幹線を利用する。できるだけ安く、できるだけ快適に。・・・そんなウマイ話はあるのかねぇ・・・(^^;。
と思っていたら1件ヒット(!)。J社のパンフレットだった。明日ついでに行って予約してくるかナ。
夕食後はオークション落札品のメール書き。いつもお買い上げ有難うございます。20050512015417.jpg

2005-05-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事