横浜へ


連休明け。ご入金が重なり、朝からアセる(^^;。
つい電車に乗り遅れ、古書会館到着は10時ギリギリだった。すみません。
早速先週の金曜日に出てきた懸案を検討開始。一応叩き台のつもりで仕上げた文章を見てもらう。午後から関係団体へ見てもらいに行くことにした。
開札時間が近づき、東京南部支部の方がいらっしゃる。来月に開かれる南部地区大市会のご挨拶。ご入札されている神奈川組合の皆さんにアピール。
昼飯はいつもより少し早めに摂る。近所の蕎麦屋さん。もうずっとここだねー。季節が良くなってきたので冷やしたぬきそばにする。
理事さんの車に乗せてもらい、理事長とワタシで関内まで。早速関係団体さんに書いた文章と総会議題の表を見せた。お話を伺うと特に問題はないということだった。ちょっと安心した。帰りはタクシーではなく、京浜東北線。
戻ってからは来年度予算の検討開始。ただ、数字は詰めきれず。今度の会計監査が済んでからでないと確定できない部分があるからだ。ちょっとスケジュール的に詰まってしまったかもな。来年は少し余裕を持った方がいいかもしれない。
タイムレコーダーは18時。外は5月だからまだまだ明るい。湿度が低くていい陽気だ。1年で一番気持ちのいい季節ではなかろうか。
店に戻ってからはドーンとご入金いただいた分の荷物を荷造る。いつもお買い上げ有難うございます。大変だけど、コツコツと発送荷物を作っているときが一番楽しい時間かもしれない・・・。20050510001443.jpg

2005-05-09 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事