今日も1日店で荷造り


朝は8時過ぎに起きる。今日も曇り空。

そういえば先週借りたままになっていた「バイオハザード」を朝飯のあと見る。女房は娘を幼稚園に送りに行っていて留守。一人で見た。
主演のジョヴォヴィッチさんは美人で強い女の役。他の人で知っている役者さんは出ていなかった。
・・・むむむ。ゲームが原作というのはこういう映画になるのかね。アクションも今ひとつだしホラーでもない。ゾンビになった人間は「単純に肉を欲しがる」らしいんだけど、だったら共食いするはずだし、設定を詰めきれていない印象。あるようなないようなストーリーはやっぱり深みが足りないし、途中からすっかり冷めてしまった(^^;。「トゥーム・レイダー」を見たときと似たような後味。

オヤジが開店作業をしていたので、昨日のカメラはどうなったか聞いてみた。「ああ。あれね、フィルムを入れ損ねていたみたい。それでエラーになっていたんだね。蓋をあけてちゃんと入れなおしたら壊れてなかったよ。」だそうな。確かにフィルムを入れそこなうというミスはワタシはしないからねぇ・・・(^^;。なんにしても無事で何より。

17時までみっちり荷造り作業。今日発送するべき荷物はすべて出し切れた。今日もだいぶ作ったなぁ。ついこの間買った巻きダンボールが明日にはなくなるのであわててネットで発注する。このタイミングを間違うと仕事にならないからタイヘンだ。

昨日今日と外に出たのは郵便局の往復のみ(^^;。生活が単調になっているなぁ。

夕食のとき、所さんの番組を見る。いつも楽しみにしているのだけど、今日は2時間スペシャル。残りは録画してもらい、食後は仕事の続き。

2003-10-09 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事