金曜、明古


金曜日。

早めに発送荷物を郵便局に出し、今日ご入金分の発送も済ませる。目録発送用の封筒作りを母親にお願いし、ワタシは明古へ出掛ける。

今日も特選市会か?と思えるほどのすごい品揃え。延べ勘のアナウンス。そりゃあそうだろうなぁ・・・。

ワタシが買えそうな荷物はどこだ?と4階会場から見ていく。うーむ、今日は少ないかも・・・。やはり後半の逸品に重心がガタっと傾いているんだろうな。
結果は4点落札のみ(^^;。欲しいと思った品物はことごとくやられた。やっぱりいい値段するよね。

ディパックと手提げに荷物満載で帰路に。途中シブヤでフィルムを現像に出す。ついでに、とDVのテープを買ったり、コピー用紙を買ったり。

店に戻ったのは19時前。市場へ行った日はあまり仕事にならず。それなら、と近所のビデオ屋へ行く。只券をもらっていたから「バイオ・ハザード」とYMOの「UC YMO」を借りる。YMOはいまどきコピーガード仕様じゃなかったのでPCでコピーする。盤面に全く傷がなく、歌詞カードも新品まっさら(^^;。どうやらワタシが最初に借りたらしい。そんなに人気ないのかな・・・。

帰り際、薬屋でブルーベリー粒を買う。最近眼が疲れ気味で・・・(^^;。

2003-10-04 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事