1日店


火曜日、雨。

店売りは壊滅(^^;。店頭のワゴン品だけ売れた。雨の商店街。ガード下の大型スーパーにだけ人が居るの図。少なめだったけど。

代わりにメールでご注文を頂いています。いつもありがとうございます。

火曜日は郵便振替の配達がないのだけど、銀行振り込みで多数ご入金頂き、今日も発送作業が忙しい。店の売り上げが無くなり、通販が伸びている。これも構造改革・・・?

実は「日本の古本屋」に先週からシステム障害が発生しており、受注メールが半分くらい届かなくなっている。早急に復旧していただけるはずだったが、現在も直っていない。ちょっと(かなり)困った状況・・・。

今日は所属する神奈川組合の総会開催日。オヤジは朝から出かけていった。今年は協同組合として発足50周年を迎えるということで、記念祝賀会も開かれるらしい。
ワタシは店で本の入力作業を引き続き。店の棚の前に鎮座している本が徐々に減ってきており、この機会をとらえてなんとか一気に片付けてしまいたいところ。店の本も日々入れ替え作業を続けており、少しづつではあるけど目新しい棚に変わりつつある。とにかく続けること。それ以外に現状を超える方法はない気がする。

ま。コツコツと続けていれば、きっといいことがあるサ。

2003-05-27 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事