金曜、明古。


8時半集合。経営員は事情により1名欠席。

毎週多い。聞けば昨日2階フロアでは大市が開催され、3階の市会も量が多かったとか。来週月曜日出品の荷物がカーゴ7台搬入済み。なるほど空きカーゴがありません(^^;。
残置品の整理を終え、要仕分の荷物カーゴ8台を広げる。他にも今日搬入の要仕分荷物が2口あって、やっぱり場所がなくなった。広いはずのこのフロアが狭く感じる今日この頃・・・。

それでも皆さんのがんばりで12時は過ぎたもののなんとかまとまった。総出品点数は1000点に届かなかったけど、ほとんど仕分け荷物で量が多いから時間がかかるのも仕方ない。

開札は順調に進み、いつもどおりの時間に終わる。

仕事が終わったあとは、靖国通りから横に入った中華で乾杯。TVが巨人-阪神戦の中継を。これが息詰まる接戦で、面白くてついつい見てしまった。
お開きのあと、3人で錦華通りにある最近行きつけのバーへ。

すぐに電話で呼び出しがあり、専大前交差点そばのバーへ移動。タクシーで帰宅後仕事。3時就寝。

2003-05-18 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事