1日店


この間の火曜日が大市だったので、オヤジたちが休日を取れなかった。

急遽今日の木曜日が休みに。たまたま自宅の暖房設備を取り替える期日が今日になってしまったらしく、天気の良くないこともあいまって夫婦でのお出かけはキャンセルらしい。オヤジは一人で映画に出掛けたようだが。

最近どうも仕事が深夜までかかってしまうため、朝がとにかく眠い。情けない話だけど、息子が朝小学校へ出掛ける時間には布団の中(^^;。キョーイク上良くないなぁ。

朝早く起きるためにも今日は早く寝ようかな。

店を開けてから早速入力作業。途中、女房に店番を頼んで荷造り作業。
閉店後、荷造り作業。

2003-02-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事