荷物引取り


朝は2週間ぶりの歯医者。

予約の10時きっかりに入ると、今日は虫歯の治療という(^^;。またか・・・。1本だけ残っている親知らずの窪みに黒い影があるらしい。小型カメラで撮影した映像を液晶画面で見る。なるほど黒い。
麻酔してキュイーンと治療。金属で埋めてもらった。「2.5mmほどの深さでしたよ」と言われる。うーん、でも本心を言えば9月から診せてるんだからもっと早い段階で治療してほしかったよなぁ。それともほっといて状況が悪くなったほうが治療費が多く取れるってことか、ね(^^;。

クヤシーから少し前に薬局で買った電動歯ブラシで毎食後歯を磨こうっ!
・・・とにかく自分を守れるのは自分だけなんだよな。医者はあくまでも他人。心配なんてしない。

その足で市場へクルマで向かう。ボーになった荷物と買った荷物。今日も皆さん忙しそうに働いていらっしゃった。売り上げ明細をメモ。どうやらわずかながらプラスだった。よかった。

戻ってから仕事仕事。閉店後もラジオを聴きながら仕事仕事。で、就寝2時。

2003-02-20 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事