練習日


バンドの練習日。

前回からしばらく演奏曲目の入った模範デモを聞きまくって、楽譜と首っ引きで照らし合わせていたので、多少は叩けるようになっているはず・・・(^^;。

12時過ぎに家を出て、東横線と地下鉄を乗り継ぐ。駅に到着し、まずは腹ごしらえ。吉牛の並と玉。祝日の昼間でガラガラと思いきや、意外にお客が多い。5分で食べ終え練習場所へ急ぐ。

13時から19時まで。途中休憩を数度はさみながらもぶっ通しで練習練習。何も食べず水だけ飲んでいたら最後にはふらふらになってしまった。学生の頃にはこんなの何でもなかったんだけどねぇ・・・。ってそんなの15年以上前の話、か。

帰る頃には止むかと思っていた雨は降り続いていた。真っ暗な道を駅まで急ぐ。途中渋谷でビビンパを食べて帰宅。

その後仕事。

2003-02-11 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事