仕入れ、有り。


月曜日はまず発送作業。

郵便局へ行くと、ATMに長蛇の列。大変だ・・・(^^;。少し前からお願いしていたゆうパック代引き便の送り状がまだ入らないと言われる。うーん、困るなぁ。今日1通出さなければならないのに。
仕方ないので、その1通だけ持って信号の向こう側にある郵便局へ。ここのATMには一人も並んでいない。窓口の女性に代引き便の送り状がほしい、と告げると12枚も呉れた。どうやらここは世間から隠れた存在の郵便局らしい。空いてるっていいな。

2階で仕事をしていると、仕入れの話が入ったらしい。午後からオヤジと二人で出掛けることになった。
昼飯を食べ終わってからすぐに出掛ける。大きな渋滞もなく1時間ほどで到着する。早速評価させていただき、店に戻る。ありがとうございました。

戻ってきて今日から受注の目録の仕事。早速にありがとうございます(^^)。とりあえず17時までに間に合った4件分を郵便局へ。日に何度も郵便局を往復しているなぁ・・・。

夕食は鰤(ブリ)餃子と蓮根のチップ。美味。食後、旬報の更新作業とメールマガジン発行準備。

2003-02-10 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事