1日店


朝はなぜか8時には目が醒めた。なんでかな・・・?

昨夜の仕事の続きから。終わらない(^^;。お茶漬けの朝飯を食べたら開店時間。開けてから仕事の続き。今日の分のご送金到着。仕事はさらに積みあがった。ありがとうございます!

今日は土曜日で近くの郵便局の窓口は閉まっている。かなりの量になりそうなので、集荷係りに電話をした。取りに来たのは15時半。全部で28通になったそうな。この量は持って隣駅まで行けませんよ・・・(^^;。

郵便局の人と入れ替わりで刷り上った甘露通信が届いた。用意しておいた発送用封筒で早速に発送作業開始。なんだか切れ目なく仕事が流れてくる。

本の整理をしたり入力をしているうちに1日はあっという間に過ぎ去った。

夕食はおでん。食べたら眠くなってくる(^^;。今夜はゆっくり休みたい。・・・と言いながらも積みあがった仕事に目が行っていたりする・・・。ビョーキだね、こりゃ。

2003-02-08 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事