今日も、雨でWC


雨である(^^;。肌寒い。梅雨だなァ。

それでも朝から忙しい。昨夜メールでご注文頂いた方から次々に代金が送られてきたからである。うーん、雨にも関わらず、本当にありがたいです。ありがとうございます。

JNBのほかにも○井○友銀行口座をネット口座化したため、すぐにご送金の確認が出来るようになった。お客様の口座もネット化が進めば、銀行ATMの行列も姿を消すはず。まだ並んでいらっしゃる方。早くネット化した方が便利ですよぉー。
荷造り発送作業。しばらくして郵便が振替口座入金のお知らせを配達してきた。朝の分とあわせて今日一日20件の発送作業である。やってみればわかるけど、結構大変ヨ(^^;。ただ、振替の方はすぐに荷造りできない事情があった。市場へ行かなければならなかったのである。慌てて食事して12時過ぎに出発。13時過ぎに市場到着。とりあえず資料会経営員の方に大市お手伝いの件で変更あった点をお知らせする。程なくして開札が始まる。
入札してから、運送屋さんが運んできた大市荷物の整理を大市運営部の方お二人とちょっと作業。午前中はもっと集中して荷物が届いていたそうで、お疲れ様です。
月曜日に売った荷物の清算。買った分と相殺すると払いの方が多くなってしまった。とほほー(^^;。

そのあと大市と来期の話をしにHくんの所まで行き、戻ってきて受付のNさんにその後荷物は来たかどうかを伺うと「来てませんよー」とのことだったので、運営のお二人に断ってから店に戻った。

時に16時。お茶を飲むのもソコソコに、郵便振替でご送金頂いた分の荷造り。窓口が閉まる17時ギリギリに間に合った。ホッとする。
今日買ってきた荷物の整理・打ち込み。どうかご注文が入りますように!

ブラジル対トルコ戦。前半途中までトルコが押す。MFでもトルコが積極的にブラジルをマークしてボールを支配する。それでも個人技で勝るブラジルが何度もシュート。徹底的に守るキーパー。スゴイ。
後半すぐにロナウドのゴール。それを最後まで守りきったブラジルが勝ったけど、トルコもよく頑張った。あのキーパーを崩すのは並大抵の仕事じゃない。

それだけに、さすがブラジルとも思う。決勝はドイツ対ブラジル。決まってみれば誰もが見たがる最良の組み合わせでの決勝戦だ。

2002-06-26 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事