仕事仕事仕事


昨日はちゃんと23時前には帰宅したのだけど、仕事が待っていた(^^;。

メールボックスにご注文の山。有難うございます!メールでお返事を書いていたら、すでに時計は1時少し前。そのうちに早速ご送金いただける方がいらっしゃり、すぐに荷造り作業を始めてしまった。これが運の尽き(^^;。結局すべて仕事を終わらせないと気持ちが悪くなってしまい、寝たのは3時(^^;。日曜日だってぇのに、ネ。寝不足の日々。

朝は月曜日だから、ちゃんと8時には起こされる。メールチェック。ご送金いただいている。ご注文品にメールを差し上げ、愛書会名簿の打ち出し作業。そうこうしているうちに女房から「ご飯よ」と呼ばれる。寝る前に仕事。朝起きて飯の前に仕事である。ありがたくて涙が出そう・・・(^^;。

土曜日に持って帰ってきた落札品が全然整理できていないが、手をつける時間がない。開店作業はオヤジに任せ、ワタシは今日ご入金分の荷物を荷造りする。終わってから市場へ。打ち出した愛書会の名簿と原稿を古書会館へ持参しなければならない。

途中渋谷である写真を受け取る。携えて神保町すずらん通りのB房堂へ。額装をお願いすると「30分くらいで出来ますよ」と言われた。一旦辞し、中企センターへ。入札はせずに金曜日の売り上げを受け取る。再びB房堂へ行き、額装された写真を受け取る。なかなかイイね。HIDEさん写真ウマイなァ。

店に戻って荷造りと発送作業。そのあと、やっと本の整理である。でもなかなか進まないなぁ。それでも少しは進んだのでサーバーにアップした。今回の目録で売れてくれた本と相俟って、結構品物が入れ替わっている。甘露通信のデータをアップデートしなければ・・・。

明日は日本戦だ。また15:30からだなぁ。試合の最中は店閉めてしまおうかしら・・・(^^;。

「円形劇場から」売れる。

2002-06-17 | Posted in 甘露日記Comments Closed 

関連記事